貫地谷しほり

東京三菱のコマーシャルに貫地谷しほりさんが…
昨晩みた、爆笑問題阿川佐和子(井上成美を書いた阿川弘之の娘さん)の
スタ☆メンで、ロリコン?ブームのことが話題になっていた。
10年前の売れ筋グラビア写真集の最年少は16歳。広末涼子
対して、現在は10歳。たしかに低年齢化している。
大人の女性もボーイズラブ?がはやっていたようだったけど
あれは、シャレだったような気がするしもうちょっと年上か。
10歳の小学生の写真集を買う20歳以上のオトコはシャレで買っている
わけではないだろう。否定はしないけど肯定はできないなぁ。
最近、テレビをよく見てるな。テレビドラマも見てるし。

ふと、いま、再び京都に住みたくなってきた。
修学院離宮だと通勤が難しくなるかな。桂もいいなぁ。ここ数年行ってないけど。
宮内庁参観案内:施設情報:修学院離宮
さすがに、youtubeよりも公式サイトのビデオのほうがいいや。