DVD記念

今までテレビの内蔵スピーカから音を出していたDVDプレーヤであるが、
アンプを購入し外部スピーカから鳴らせるようになった。2chだけど。
細野さんのDVDをやっとまともに聴くことができた。
システムが複雑になってきた。整理したほうがいいのかな。
LINN ClassikってCD、アンプ、tunerが一緒になっていて便利なのだけど
レコードとかAVを扱うとなると、さすがに端子が足りなくて弱いんだよねぇ。

http://www.linn.jp/products/detail/classik.html
コストパフォーマンスがすごく良かったんだけど、いつの間にか
値上げしている。25万が33.6万になってる。3.5割増し。