東京

昨日と今日と東京に行っていた。
綺麗なマルタン・マルジェラのセーターを買うのは泣く泣く断念。
新宿伊勢丹の敷居の低さは、私のようなオシャレじゃないしょぼくれた恰好を
している人間には有難い。

伊勢丹のそばにあるコメ兵にて、着替えも兼ねてシャツとセーターを買う。
黒いカーディガンはなかなか売っておらず、大枚はたいてコムデギャルソンのを
手に入れた翌週に4,000円未満でそこそこのセーターを発見。オム。
コメ兵は安い。安かったし毛玉を作るのなんて気にせず着たおそう。
ついでにブルガリのオパフメも安かったので購入。大が3,500円くらい。
最近、物欲がもたげているが、久々のヤフオクも敗退。
ネットでTASのスニーカーを購入したが、いまいちであった。Flamingo。
実物を見ないと色目とか質感が分からない。