AU 夏の陣

これまた、しょぼしょぼ。
ソニーWalkmanってなんですか? ソニーの家電凋落は10年ちょい前からだと思うけど、こりゃひどい…
昔のソニーはよかったのよ。新製品にはドキドキしたものです。Walkmanブランドは輝いていた。
当分、AUには戻れそうに無い。あの美意識のカケラもないyahooに負けるのか??
auも素直にipodに対応するよろし。カシオよ、お前もか。

ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場 - ITmedia Mobile

KDDIの夏モデルはWIN6機種+1Xが1機種。WINモデルは防水タフネスケータイやウォークマンケータイなど、独特なモデルを備えた。

 KDDIは5月22日、WINおよび1Xの夏モデル7機種を発表した。シリーズとしての共通新機能はないが、それぞれの端末に個性的な機能を盛り込んだ。

 「G'zOne W42CA」は、防水+タフネスのWIN端末。miniSDカードや赤外線通信機能も備え、液晶も2.4インチと大型化した。「ウォークマンケータイ W42S」は、ソニーのポータブル音楽プレーヤー「ウォークマン」の名を冠した音楽携帯。ミュージックシャトルや1Gバイトのメモリを内蔵し、630曲を保存可能。30時間の音楽再生が行える。