ドンマーイン

風邪でダウン
サーヤのお人柄がでているし、なかなかの名文かと。
http://www.kunaicho.go.jp/kisyakaiken/kisyakaiken-h1701.html
辛酸なめこさんもチェックしているかな。

むかしリトルダンサーを誰かに貸したらどこか行った。
実家に帰省しているとき買って、姉に貸していたら今日返ってきた。

実家は5チャンネルオーディオだし、デジタルハイビジョンも見れるしうちよりもハイテクなのだ。とかいいつつ、DVDを操作できない親に、氷川きよしのDVDを買って、なおかつ、わたしの手書きの取説を書き残していったから、それで見れている筈だと信じている。
氷川きよしのDVDだけを買うのが恥ずかしかったのであわせ技でbilly elliotを買ったというのが本音。
おまけに、母をタワレコ氷川きよしコーナーに案内し、ここで買えることまで説明した。