新聞がない

[雑感]出張続きで不在にして新聞受けに新聞が溜まると泥棒くんにサインを出していることになるので止めている。なにか物足りない。
今日は国勢調査を郵送。数分で終わるような質問の少なさに驚いた。もっと生々しいことを聞かれるかと思っていた。年収とか。あれで統計が取れるのかな。住民票と大してかわらない。
労働時間くらい。

[音楽]タワレコにて2枚をゲット。

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

映画は未見なれど、細野さんは聴きやすい。2枚組の必然性は疑問。竹村ノブカズ大友良英。寝ながら聴いたら煩くて消してしまった。
ギドン クレメールのバッハ無伴奏?が出ていた。買わず。
バッハとかをずっときいてたいなぁ。

くるり赤い電車も買わず。同じ曲が4曲あるシングルは飽きそうだ。フルアルバムがでたら買おうかな。
赤い電車
でも赤い電車といえば、やっぱ丸の内線だとおもふ。
伊勢丹でかったyohji yamamotoのTシャツをもう一枚欲しくなって近所の大丸へいったけど売ってなかった。やっぱ伊勢丹がいいなぁ。最近はヤフオクとかでしか買えないので、Tシャツと雖も新品だとすごくうれしい。
疲れが溜まっているが明日からまた出張だ!
クリーニングとか洗濯とかをする。