もろもろ

お盆は結局帰省できず、徳島で阿波踊りを見たり。今までと比べるとテンションは下がったが、それでも楽しかった。
徳島大学 医局の連とかほのぼの。
藍染めやしじら織りのシャツがシンプルだと買うんだけどね。きれいじゃない。

震災から半年くらい経つと、会社にも影響がでてきたり。
お盆前に、生まれて初めての文楽鑑賞をするつもりが、用事でぽしゃった。竹本住大夫見たかったなぁ。

市民政治家の菅直人が辞めてくれたのは嬉しい。野田さんの演説はなかなか良かった。
島田紳助が芸能界を追放されたことも相当うれしい。ちょっとはテレビを見る機会が増えるかな。

googleの未来へのキオクが素晴らしい。涙を禁じえない。
未来へのキオク