細野晴臣 HoSoNoVaコンサート

すばらしかった。
野音だと思っていたので、防寒着などを準備していたのだが、野音は人っ子一人いない。
日にちを間違えたのかと思ったが、場所を間違えていた。日比谷公会堂だった。昨年のspringfieldsが頭に残っていた模様。野音で8,400円はないよな。

矢野顕子のピアノを生で聴くのは大学生のころ以来。
うまかった。終わりの季節で泣きそうになった。
高田漣鈴木茂の音色が好きだ。美しいねいろ。
もちろん細野さんの一音一音も。

PAがわたしの耳にはちょうど良い。
一部の観客のオヤジがうるさかった。

Pom Pom蒸気と、アンコールのはらいそ?が圧巻。
プロフェッショナルだ。

Wowowでやるようなので、楽しみにしよう。

去年も思ったが、官僚の皆さんは休みだというのに遅くまで出勤されていて頭が下がる。
もっと官僚を評価すべきだ思うんだけどねぇ。

細野晴臣(Vo.,G.)/コシミハル(Key.)/高田漣(Pedal Steel,Mandolin)/伊賀航(B.)/伊藤大地(Dr.)
ゲスト:鈴木茂(G.)/林立夫(Dr.)/佐藤博(Key.)
スペシャル・ゲストアクト:矢野顕子