ランデブー

朝は9時から大事な会議なのに、寝坊。
駅からタクシーの乗ってぎりぎり間に合った。
昼休み、そういえばISSとHTVのドッキングということを思い出したら
すでにドッキング完了とのこと。
疲れてたし7時に帰社し、うちに帰ったものの、ニュースでやってない。
素人のわたしにも、ラジコンじゃない方法で近づくことの難しさは理解できる。
すごいことだと思うのにニュースなしとはこれ如何に。
大麻の女が保釈とかどうでもいいニュースばかり流してどうするの?って思う。

Jaxaのサイト重いし。
アーム操作しているお姉さんのガッツポーズを見て、少し涙してしまった。
Nocole Stottさんって言うのね。

早く帰ったお蔭か、ドラッグストアで60枚入りマスクを2箱
買えたから良しとしよう。
早起きしてたら、守本奈実アナのランデブー ニュースを見れていた模様。
http://www.nhk.or.jp/news/k10015578371000.html#
守本さんの発声は美しいと思う。民放なんかへは行かないで欲しいな。