ロッテ rummy

ロッテは正直嫌いな会社だけど、rummyだけは買ってしまう。10/7に発売とのこと。
ラミー
大人の至福を・・・
今年もラミーの季節が到来しました。
チョコレート|お口の恋人 ロッテ

地球温暖化をはじめ、環境保全に対する取り組みは、政府や企業だけでなく、私たち
一人ひとりにとって身近な課題であり、普段の生活の中で環境に配慮するのは当然の
ことと考えられていますが、子供達に喜び、楽しみを与え、豊かで笑顔のある生活を
過ごすことを望んでいる私たちロッテにとって、将来の地球環境は、事業であるお菓
子作りと同様に、大変大きな課題であると考えています。
そこで、企業としての社会的責任という観点から環境問題に対する対応を捉え、実際
に活動を推進してまいりました。ISO14001、ISO9001、HACCPなどのマネジメ
ントシステム認証を取得し、統括的、継続的に改善を推進しているのもその証左です。

だそうである。