emonster

やっとうちの無線lanを接続できたので、設定し始め。
恥ずかしながらバッファロー Aossのパスワードがわからなかったのだ。
時間がなかったこともあるけれど、バッファローwindows mobileの設定方法を
あやうくメールするところだった。

いつも無線LANも電話もオフにしていたので、一度も充電することなく
emonsterは電池切れになっていなかった。意外と電池が持ちそうだ。
ケースでも買おうかなぁという気になってきたぞ。

日経PC 21 9月号
ありがとう!
これで、自宅で寝ながらにしてネット接続ができそうだ。
XPの特集もあるので630円の元はとれそう。
日経PC21 - デジタル - 日経トレンディネット

特集2
プリンターもHDDも楽々無線化!
無線LAN導入・活用大事典

◆総論
無線LANがないなんて“もったいない”
◆接続編
無線LANは恐くない! 絶対つながる
◆応用編
あらゆる機器を無線LANにつなぐ

「いつでもネット」「どこでも印刷」「ケーブル要らず」と、無線LANはいいことずくめ。難しかったのは昔の話で、今はとっても簡単!ゲーム機やHDDレコーダーの無線化も楽々です。しかも、かかる費用は1万円以下。今すぐ、無線化を始めましょう!(原 如宏=フリーライター、小野口哲)