日曜出勤

久々に呼びだしを食らい出勤。9:30pmに帰社。
会社のほうが涼しいから良いけど。
今年初めて車のエアコンを入れた。さすがに真っ昼間に車の乗ると熱い。
Audi君曰く外気温は35℃。回転数も500回転くらい上がっていた。
そういえば新しいAudi A3はなかなかかっこいいぞ。
そして、新しいLinn Classikはかっこわるいし高い。
http://www.linn.jp/products/detail/classik.html

夜、テレビに杏さんが出ていた。ex. 渡辺杏
http://www2.topcoat.co.jp/anne/top/index.php
3人の女性のなかで一番賢そうで、且つ、美しかった。
まあ、エセ早稲女と比べても仕方ないけど。

音速を超える魚雷があるそうだ。ロシアのシクヴァルとかイランのとか。
おそろしい世の中だ。新幹線より速いんだよ、信じられない。

やべっち川淵三郎が出てきた。ほんと鬱陶しい。
隠居してほしいナァ。
気持ちよく寝ようと思ったのに。