HP2133

ヒューレットパッカード
HP 2133 Mini-NotePC ハイパフォーマンスモデル FH486PA-AAAA
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/89147232.html

XPにダウングレードできるし、これほしいかも。

夕方、ようやく起きることができたので、ソフトバンクへ行った。
ダメもとで、iphone 3Gの仮予約をした。一番手に入りそうな 16GB ブラック。
お店でまっていると、滞納したひととか、意外と身の程知らずのクレーマー多し。
窓口のお姉さんも大変だ。(窓口の受け答え能力もソフトバンクはレベル低いとはいえ。)

ソフトバンクといえば、大後寿々花がCMにでている。
主役の女性(誰だっけ?)は大根役者だけど、大後寿々花はかわいいし、演技もうまそうにみえるなぁ。主役が下手すぎるということだろうけど。

EMOBILE EMONSTER (S11HT) は、海外でSIMフリーみたいだし、わたしの希望に近いんだけど
Windows Mobileってのがなぁ。190gと思いし。それ以外は満足できそうなんだけど。
過去のわたしの日記によると、w-zero3のパスワード・ロックなんかに不満を持っていたようだ。電話が鳴ってパスワードを入力している間によく切れたものだ。