液晶ディスプレイ購入

ゴールデンウィークの間に、ノートPCの液晶が壊れた。
ずっとPCを使えなかったりしていたわけだけど、今日液晶を購入。
出張続きでなかなか出かけられなかったので。
パソコンをすぐ買い換えるのではなく、ある程度は使い続けたい。
でもノートPCの奥に液晶を置かざるを得ずすごく不便。

Diamondcrysta WIDE RDT203WM-S (BK)
外付けのACアダプタがないのが嬉しい誤算。
地上デジタルチューナーがあるわけでもないけど、シンプルでよい。
グレアにしたけど、ちょっと?
梅田のヨドバシはamazonより高め。でも、ポイントを1万以上使ったので
3万ちょい。17インチでよかったかなぁ。グレアが綺麗だったのだけど
でかいしワイドなので文字表示が幅広で変。新しいパソコン買わないとだめかなぁ。
本当はmacminiを買うつもりだった。
Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A