プチ出張

カードが使えないところに出張。不便。おいしい鍋を食べたから良しとする。
ミシュランの一つ星くらいの味なんではないだろうか。
(ミシュランの三つ星で食べたことは無いっす)
町が以前から比較すると、より寂れていて、店じまいも早い早い。
昨晩おそくに帰ってきたがお土産も買えず。

ところで、反町康治監督と野田秀樹は顔が似ている。ということは反町監督も頭が良いのではないだろうか。

今日もちょっと出勤。
帰ってきてSPを見る。テレビドラマ(唯ってこと)をみて楽しめるというのは幸せなことだ。
真木よう子って初めて名前を知った。あの超駄作であるパッチギにも出ていたとのこと。記憶になし。
ユニクロuniqlockに出ていた女の子が、閃光少女のビデオクリップに出ている。
振り付けも下手くそだし、曲も嫌い。こういう振り付けを見ていると、日本の振り付けのだめっぷりに泣けてくる。

明日も出勤かなぁ。


Rosasもあまり好きじゃない。