けさ、久し振りに虹をみた。

そういえば、パソコンも急に生き返ったし。

http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20071014_hitorigoto.html
アラサー。長谷川京子は美人だ。美人は得だ。番組としてはいまいち。
長谷川京子といえば、冬の運動会を何故かおもひだす。
最近のNHKは、どうした? とおもう番組が多い。地上波しかみれないからか。

話は飛ぶが、2ちゃんねるにあった記事。

夫より高学歴の奥様

ちなみに、わたしの方が、学歴、収入、身長が上ですw
夫は、わたしより外国語ができる。
夫の方がわたしより人間性は上だし、学歴がどうとも思わないけれど、
自分も含めて学部・院時代の友人・知人は物事に対する集中力と要領のよさ
が抜群だったので、普通レベルの集中力と要領でチンタラ持ち帰り仕事をしている
夫を見ると、たまにイライラしてしまいます。「とっとと仕事片付けて、家事・育児
手伝ってよね!!!」と。すまん、夫。