テレビ

スリルな夜というのをはじめてみた。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thrill/backnumber/607000001-16.html
菊川怜は、上記カルト宗教と関係があるとか言う話を嘗て聞いてひいたけど、
やっぱ面白いな。

「イケメンクエスチョン」のコーナーでは、ゲスト・菊川のイケメン像がわかるような質問が次々にされ、それに答えていく。
菊川怜がイケメンだと思う芸能人ベスト3は?」
「よく行くイケメンレストランは?」
「イケメンだと思うファッションは?」など。
 ここで、イケメンだと思うファッションとイケメンではないと思うファッションの2パターンがマネキンで登場。この2つのファッションをイケメンバーの中から選ばれた2人が生着替えする、という新企画が!
選ばれたのは山田と井澤。与えられた時間はたった45秒! この制限時間以内に着替えられなかった場合は、イケメンのあられもない姿があらわに! 若いイケメン2人の生着替えにスタジオは大興奮!!

着替えに失敗して14歳の男の子がパンツ姿になったときに、「ピンクのパンツって
どうよ」みたいなリアクションが面白かった。

菊川怜は頭イイとおもうが、フジテレビに出ていた松たか子もなかなか。
肝が据わっているな。さすが大物。松たか子って昔の友人にそっくり。

さて、成海璃子という子は、「エコガラス」のCFで初めて知った。
窓ガラスならエコガラス【エコガラス公式ページ】
受験の神様はバカバカしいけれど、演技はうまそうだ。
中学受験とかしなくて良かったとつくづく思う。
国立の付属中学校か私立を受けてみる?と、親に言われたことがある。
でも、しなかったから今の自分があるのか?そうかもねぇ。