政見放送

今日はのんびり。美容室でカット。訳あってショートカット。
北摂にはtsutayaとかのレンタル屋が少ないので不便。借りたいビデオが無いし。

さて、各都道府県ごとに立候補者を比較できるサイトはないのだろうか?
いま、NHK政見放送をだら見してる。
社民党はみんな同じことを言うし論理がメタメタなので面白い。バカばっか。
9条をなぜ守らなければいけないかちっとも説明できていない。わたくしのほうが
まだうまく説明出来る気がするのだ。
何回も書いている気がするけど、福島瑞穂ってすごすぎる。
香山リカって社民党寄りなのかしらん。
9条ネット社民党よりは論理的とおもう。
ZAKIという人は、大仁田厚を髣髴とさせるバカっぽさを醸しだしてるけれど、
ちょっと個性的。まあ、投票しないけど。
自民党の安倍首相は珍しくエーとかアーとかを殆ど言うこともなく
黙々と話しているのが印象的。頑張って覚えたのか。
選挙に行こうかな。