舞妓 Haaaan!!!

久し振りに映画館にいった。
笑えるけど、どちらかというとせつなくなる映画だった。
maikohaaaan.com — Coming Soon
植木等さんの遺作。最後のエンディングタイトルにまで
ご冥福をお祈りする旨書かれているし、胸が熱くなった。
小出早織時効警察ではあまり目立たなかったが、なかなか良かった。
木更津キャッツアイとは随分と異なる感じだが、やはりクドカンぽい
映画なのかなぁ。
吉行和子真矢みきとか脇を固めている俳優がよかった。
大変失礼なんだけど、吉行さんも年をとられて、次は… とか考えると
とても切なくなった。そういうことを考えさせる映画のようだ。
堤真一も関西出身なのかな。