大河ドラマを最近観ていない。

日曜に帰ってくるのが大体9pm。いつもは録画したものを見るのだが、
冗談じゃない!を見てしまうからだ。
面白くないんだけど大竹しのぶだし。
上野樹里って可愛いのかもしれない。このドラマは飯田橋などの中央線沿線も
でてくるようだけど東京って実は緑が多いよね。

ボイスレコーダー〜残された声の記録〜ジャンボ機墜落20年目の真実
http://www.tbs.co.jp/program/voicerecorder_20050812.html

きょう、一瞬だけ見れた。最後のところで、遺族のかたの今を伝えており
胸が苦しくなる。高浜雅巳機長の娘さんはフライトアテンダントになっている。
すごいことだ。

号泣しそうで見れなかったCVR チャーリー・ビクター・ロミオをやはりみておくべきだった。