休日に会社にお出かけ

5/11はまたもや送別。軽い蕁麻疹。
5/12土曜は出勤。つかれた。
2007/5/12は伯父の7回忌だったとおもう。
来月あたりお墓参りをするか。

クレジットカードの更新なのでそれをとりに郵便局まで。
5年以上ずっと更新していなかった気がする。
次は2012年。
ほかのカードにする作戦は休止中。
ANAカードに変えるかな。
三菱東京UFJ銀行のカードをコンビニで下ろそうにも、9pm以降は無理になったようだ。
せっかく、自動車税をコンビニで払おうと思ったのに4万円がなく断念。

サントリー ザ・プレミアム・モルツのプレゼントも応募。
48ポイント溜まったが、浅尾美和コースのTシャツにした。
欲しくもないんだが、せっかく貯めて棄てるのももったいないので。
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/mile/index.html
これこそbitter choice。
ジーンズのすそあげも依頼。

池田久美子さんすごい。生でみたい。

三浦しをんさんの本を読んだことはないが、日経夕刊の連載を読むのが楽しみ。
すごく親近感を持ってしまう話があって、それは切り抜いた。