風邪かな、胃がむかむかしている。

早めに帰って、晩御飯をキチンと食べ、自転車でレンタルを返しにゆき、
坂本幸雄さんの話をみた。
裏番組の菊地成孔さんのマイルス人物伝を見逃す。
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200705/tuesday.html
再放送を見ようかな。
そのあと、サラリーマンneo。つまらない。
でもゴーンは好き。

風林火山?事故は本当にお気の毒にとしかいいようがない。
しかし、15年も車軸を換えていないとは想像すらしたことがなかった。
あの乗り物はこんな怖がりの私ですら乗ったことがあるくらいだから、
相当ポピュラーだった気がする…
エキスポランドは潰れちゃうんだろうね。当然だと思う。

話変わって、ピグリン@サントリー dakara
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html?2
本島美和さんというダンサーだそうです。たしかにうまい。

録画していたセクシーボイスアンドロボを見ながら寝よう。
視聴率悪いらしいが。
丑三つさま。