私生活

私生活

私生活

映画での歌うまいなと。CD棚から引っ張り出してきた。
レンタル落ちを100円くらいで昔買った。最近の坂本龍一はまったく尊敬できないが
Ballet Mécaniqueという曲は実は好き。全曲通しで聴くのははじめてかも。
いま、聴きなおしているが、このCDの良さを未だに感じることができない。
坂本さんはいつからレベルが落ちたんだろうか。faure原曲台無し。
竹村延和が1曲参加しているようで、それは直ぐに判るが、乗っかっている
中谷美紀の会話がいまいち。
音楽図鑑を久し振りに聴きたくなった。坂本龍一のアルバムで思い入れが
あるのはb2-unitとこれだけかな。
B-2 Unit

B-2 Unit

音楽図鑑完璧盤

音楽図鑑完璧盤

とかいいつつ、探せないのでかわりにかの香織を聴く。

Specialite?The Best of Cano Caoli

Specialite?The Best of Cano Caoli

この中の「ばら色の人生」は中学生の頃の作曲だそうで
びっくりした。ヤン富田がtreatmentした曲「スコール」もある。