2年前はヘリコプター

が空をおおっているかのようだった。テレビでみる脱線事故現場はとても怖くて、
そうして、救出よりニュース優先かよ!と憤りを感じたものだ。
あれからもう2年が経った。まだ、2年と感じていらっしゃるかたもいるだろう。
JRやそれに乗る乗客の心は、なにか変わったのかな。
そういえば、きょう久し振りに改札を飛び越えて電車に飛び乗った。
何も変わってないな。寧ろ悪化しているぞ、オレ。

最寄り駅を出る時、当然引っ掛かってしまう。
ピタパってコンビニで使いづらいけど、こういう基本性能は満たしている。
当たり前だけど。

びわ湖ホールローザスが来ていたと今知った。行きたかった。
バレエを最近観てない。
http://www.biwako-hall.or.jp/kouen/event_syousai/070414.html
振付:アンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケル&サルヴァ・サンチェス
音楽 :インド古典音楽、ジョン・コルトレーン『インディア』ほか
初演 :2005年1月20日
Rouen Opera de Rouen / Haute Normandie Theatre des Arts

うわ、ルーアンか。懐かしい。

ボアダムスsonic youthとライヴやったみたいやし。