岡崎京子

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

お風呂で。まあまあ。でも久し振りに岡崎さんの漫画を読めて満足。
はれた日は学校をやすんで (双葉文庫)

はれた日は学校をやすんで (双葉文庫)

う〜ん。amazonで感動している人たちと、私のこころは
ちょと違うようです。
フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

今日、買った。文化系のわたしに読めるかな。

久々に、島田紳助のテレビを見てしまった。相変わらずツマラナイ。
なんでこう、先輩風を吹かせたがるのだろう。
円広志も、気を遣って笑っている。つまらん。面白くなきゃ、愛想笑いしなきゃいい。
そういえば、エビスビールのホップ?を悪く言ったが、そこそこ美味しいかも。
慣れてきた。高田連やヤン冨田がコマーシャルに出ていてびっくり。