関電のサイトには停電情報がない

この平成の時代に、タイムリーな停電情報がない電力会社ってどうなんだろ。
阪神大震災を経験したはずなのに、この体たらくは何?
社会的な責任を果たしていないと思う。電気を安定供給するのが仕事の筈で、
それが出来ない場合には情報を速やかに流すべきなんだが。
独占企業はだめだね。
http://www.fururu.net/e-patio/category/topics/1116207216/
停電している間は、たしかにパソコンからはアクセスできないだろうし
携帯で停電情報を載せているのはある意味賢い。
そう思ってアクセスしたが、停電情報はどこにある?
何かあったらどうするんだろう。

<訂正> 5 April 2007
あるのは、四国電力だけかもしれません。
緊急情報 -四国電力-
エライ! 関電見習え!

<訂正> 12 July 2008
ひょっとすると改善されている可能性がある。サイトにはそう記述あり。
スマートフォン・携帯サイトのご案内[関西電力]

台風による停電をはじめ、大規模な停電の情報をお知らせします。

夜うちに帰ってきたとき、時計がリセットされていて、停電したことに気づく
ことがある。そういう場合、いつどんな理由で停電が起こったか知りたいので
履歴も残しておいてほしいな。