みんなで投票チャンネル

wiiなかなか便利。この投票で一般的な人との差がわかるという。
今のところ、一般人から300mはなれたところに私はいるのだ。ちょっとさびしい。
Rimoはいまいちかなぁ。時間つぶしのCATVを見ている感じ。
Youtubeもこどものことも考慮しているんだろう。可もなく不可もない映像群。
ニュースチャンネルも色々な会社のニュースを配信してほしい。
日テレ24時だっけ、CATVでよく流れているつまらないニュースみたい。
動画とは言わないが、画像が欲しい。
お天気チャンネルが一番かな。googlemapsと組んだら楽しいと思う。
うちのパソコンは重いので、wiiのほうが快適ではある。