AQUOS携帯

土曜日、阪急電車の特急に乗っていると、新幹線に乗っているような錯覚を覚えた。時刻どおりに熱海駅を通過しました みたいな感じ。
そのあと、AQUOS携帯で得意げにテレビを見ているひと発見。アンテナがかっこ悪い。 確かに、ワールドカップが見れたら便利に違いないけど、元々テレビっ子ではないので、車ではテレビ見ないし。(アンテナが恥ずかしいので、アンテナもつけなかった)
電車に乗ってまで何でテレビを見るの? という感覚。ちょっと知性がなさそう。
でもそれって、電車に乗ってまでw-zero3でニュース見ているわたくしと同じだな。
めくそはなくそ と言うヤツだ。
「AQUOSケータイ」905SH、5月27日から全国一斉発売 - ITmedia Mobile