幸せ測定機 青い鳥買います

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?nemuidesu=1

ちょい凹む結果。ちがう人になったつもりで再トライしたけど
あまり結果が変わらず…

グラフ 結果値
(単位:羽)
心 117羽
頭脳 162羽
セコさ 101羽
野望度 -17羽
ひとでなし度 -66羽
バカ度 -29羽
勢い -96羽
平均値 52.1羽

■ravennaさんの総合幸福値
ravennaさんはズバリ、人は人 私は私 あなたはどなた? 冷静の人です。
ravennaさんが人生の中で捕まえられる青い鳥は合計521羽 です。
心、頭脳以外のパラメータが80を越えると人としてきわどいです。ご注意。
合計値は500羽で人並みです。この値からかけ離れるほど人間から遠ざかっていきます。
ひとでなし度が100を越えると、畳の上で死ねる確率が下がります。
※パラメータが表以外にも複数ありますので、結果値と表の合計とは完全に一致しません。気にしない。

■ravennaさんの特徴
全体的に打たせてとる。頭脳派ピッチングはお手のもの。頭の回転と沈着冷静な判断力がうりのravennaさん。その冷静さが人には冷たく映るときもあります。御注意を。
東に病人あれば、行って薬代を渡し、西に迷子の子どもがいれば、「あそこに迷子の子がいます」とおまわりさんに教えてあげる。
ズバリ、あなたは「根性とか、気合とか意味がわかりません。バカとは会話が成立しませんな……」メガネきらめくエリート秀才タイプです。

少なくとも秀才ではない、ただの人だし。人でなし つうのが引っ掛かる。死ぬことを恐れる必要がないよ と私は言うよ。