ルミナリエ

ルミナリエの照明とエルメス フルーツシリーズのコインケースのデザインは似ている。今年は観に行かないだろうな。
神戸ルミナリエ
今日はパネルディスカッションをきいた。
その前には、とある研修を受けた人による報告会。
さて、家族がワールドカップのチケットを既にゲットしてるのだが、わたしも行きたいな。いよいよ組み合わせ決定まで5時間。
ボーナスも支給さる。先日、某部長に「お前にはボーナスはないな」と言われていたが、一応貰えた。もらえるだけ良しとする。まあ、あなたの直属の部下じゃないけどね。ヤクルトの石川 年俸 1億突破。一億! 私のボーナスは…
今日、出向中の昔の上司が会社にきていたらしい。会いたかった。癒し系の50代で、且つ、そこそこ偉い人が絶滅しつつある。こういう癒し系上司って、居てくれると助かるんだよなぁ。今、周囲の偉い人たちは癒し系じゃない。
某プロジェクトが無事に終了。お疲れ様と言いたい。