kate bush

MOJOという洋楽雑誌の表紙がKateだったので即買い。
http://www.mojo4music.com/html/mojo_new_issue.shtml
Kateのインタビューの中の写真が素晴らしい。こどもの頃の写真なんて初めてみたが、育ちの良い頭の良さそうな子だ。そりゃそうか。
予想以上に英語を読めないので凹む。しらない単語が頻出。文章の意味がわからん。あんまり関係ないが、とりあえずTOEICを受けようかな。次は900を目指す。
(大学受験当時の文法を復習したらそのくらいいけると楽観視。)
今日の夕方、菊地成孔さんのインストアイベントとのこと。まつパワーがなかったので帰った。
MOJOによると、Bill Frisellがライブの新譜を出しているようだ。