audi s4 avant

ravenna2005-09-04

[車] 我がa3を年次点検に出した帰り、最寄駅まで
車で送ってもらう。その車がS4 avantだった。おそらく2005年9月発売の新車。外装:黒、内装:赤いレカロ。
800万は軽くするだろう。うちのa3より広いし、立派だ。カーナビも綺麗だし。でも駐車場のことを考えるとa4ではなくa3で大正解だったので垂涎という程でははないが、5ドアはやっぱいいなぁ。ところで我がa3のほうがサスペンションが硬い。今年からs4のサスは少し柔らかくなったそうだ。そりゃa3とs4を比較する心算は毛頭ないけど。新車のs4に乗せてもらってラッキー。写真はgooから引用。
http://www.goo-net.com/catalog/AUDI/S4/index.html